The Journey to Stars〜未知への探求〜

好奇心の赴くままに。学んだことを中心に書いています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれています

【旅行】グアムで朝食!おすすめ25スポットまとめ

なかなか旅行に行けないので、

以前グアムに行ったときに気になった朝食スポットをまとめました!

カジュアルからホテルでのリッチなレストランまでまとめています。

またグアムに行けるようになったら、滞在中色々なところに行ってみたいですね♪

 

※コロナ禍で営業時間が変わっている可能性があります。現地で最新情報をご確認ください。

カジュアル篇

1.セイルズバーベキュー

タモン湾に面した、BBQ場。夜のBBQが有名です!

※夜のBBQ予約なら現地オプショナルツアーを安く予約できるVELTRAがおすすめです!↓

セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス <タモン湾絶景ビーチサイド/飲み放題> icon

 

2016年10月から朝食も始まりました!

朝6:30からパンケーキやロコモコが楽しめます。

guam-navi.jp

2.ザ・クラックド・エッグ

タモンサンズプラザ向かいにある卵料理のお店、一日中朝ごはんメニューが楽しめます。なんと朝5:00-やっているようです!
人気店のため、9:00、10:00すぎは行列ができることもありそう。何名かでいってシェアしたい!

The Kracked Egg - ホーム - タモン - メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook 

guam.200per.net

3.エッグス・シングス

日本でも有名なエッグス・シングス。グアムでも楽しめます♪ 

guam.200per.net

4.アイホップ

アメリカの朝食メニューに特化したチェーン店。

www.kodzure-trip.com

beatraveler-saki.com

5.キングス

GPO(グアムプレミアムアウトレット)にある24時間営業のレストラン。

King's Restaurant - Tamuning, Guam - メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook

 

6.イート・ストリート・グリル

タモンの中心、PLAZA階にあるカジュアルレストラン。パンケーキやごはん系の朝ごはんが楽しめそう!

guam.200per.net

7.ピカズカフェ

ローカルのチャモロ料理が食べられる人気店。朝から行列必死のようです!

guam.200per.net

8.リトルピカズ

ピカズカフェは町の中心からは少し離れますが、
姉妹店のリトルピカズは、DFSギャラリアのすぐ横!
こちらも要チェックです。

guam.200per.net

9.ザ・グラインド

デュシット ビーチリゾートグアム(旧アウトリガーホテル)内、24時間楽しめるカフェ。

ameblo.jp

travel.rakuten.co.jp

10.シャーリーズコーヒーショップ

1983年にグアムで生まれたファミリーレストラン

linkguam.com 

11.インフュージョン コーヒー&ティー

かわいいケーキやクレープの楽しめるインフュージョン コーヒー&ティー
地元でも大人気のよう!

Infusion Coffee & Tea - 写真916件 - レストラン - Tamuning, Guam

www.arukikata.co.jp

12.コーヒー・ビーナリー

ウェスティンホテルの向かいにある、コーヒーチェーン。
手軽にラップサンドやサンドイッチを楽しめそう!

www.arukikata.co.jp

13.マイティー・パープル・カフェ

アサイーボウルなどヘルシーな朝食が食べれそう!
インスタ映えでも注目されているそうです。

グアムのマイティーパープルカフェで朝食にアサイーを | グアム大人の旅ブログ

14.ハファ・コーヒー

本格派コーヒーで知られるハファ・コーヒー
ヘルシーなメニューとコーヒーを楽しんでみては?

www.guamist.com

15.ザ・ブラウン・バッグ・カフェ

ヘルシーな野菜が楽しめるカフェ。
お肉を食べすぎたら野菜の朝ごはんにしてみては?

guam.200per.net

16.パティスリー・パリスコ

朝7:00から営業しているケーキ店。
朝から甘いものを楽しめたいときはこちらはいかが?

blog.his-j.com

www.tabikids.jp  

リッチにホテルビュッフェ篇

17.アクア@デュシタニリゾート

グアムに新たにオープンした、5つ星ホテルデュシタニグアムで朝ごはん!

www.dusit.com

guam-navi.jp

18.マゼラン@ニッコーホテル

朝食のご紹介 | グアム旅行はホテル・ニッコー・グアム

19.アイランダーテラス@ヒルトン

www.hilton-guam.com

20.パームカフェ@アウトリガーホテル

guam.200per.net

21.ワールドカフェ@FIESTA

guam-navi.jp

 

ちょっと遅めの朝ごはん(10:30-)篇

ハードロックカフェ

tabelog.com

 

ルビーチューズデイ

 

tabelog.com

T.G.Iフライデーズ

tabelog.com

朝時間があるならデデドの朝市!

25.デデドの朝市

毎週土曜日と日曜日、タモンから車で10分の町「デデド」で行われる朝市。

朝6時~9時くらいまで楽しめるようです。

週末滞在なら1度は行ってみたいですね!

 

※朝市に行くなら、現地オプショナルツアーを安く予約できるVELTRAがおすすめです!↓

【リムジン貸切】デデドの朝市orチャモロマーケット観光コース icon