The Journey to Stars〜未知への探求〜

好奇心の赴くままに。学んだことを中心に書いています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれています

2022-07-30から1日間の記事一覧

<AZ-900>#11.コンテナ関連

AZ-900勉強中のririです。 IT系とはいえ、普段Azureに触れる機会がほとんどないので、 勉強中に学んだ単語をメモしていこうと思います。 今日はコンテナ関連についてまとめます。 8月に無事試験に合格しました^^ 勉強記録・合格体験記はこちらから↓ konomama…

<AZ-900>#10.ストレージ

AZ-900勉強中のririです。 IT系とはいえ、普段Azureに触れる機会がほとんどないので、 勉強中に学んだ単語をメモしていこうと思います。 今日はストレージについてまとめます。 8月に無事試験に合格しました^^ 勉強記録・合格体験記はこちらから↓ konomamaow…

<AZ-900>#9.ガバナンス

AZ-900勉強中のririです。 IT系とはいえ、普段Azureに触れる機会がほとんどないので、 勉強中に学んだ単語をメモしていこうと思います。 今日はガバナンスについてまとめます。 8月に無事試験に合格しました^^ 勉強記録・合格体験記はこちらから↓ konomamaow…

【結婚】前撮りの記録@スタジオアクア(AQUA)

先日前撮りをしたので、その時の記録を忘れないうちに残しておきたいと思います^^ 私の周りでは前撮りした友人が少なくて、前撮りをするかどうか悩み、色々な方の口コミ、体験レポート、評判などを調べて参考にさせていただいたので、この記録も前撮りを検討…